星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

諸君、私は黒猫が好きだ

諸君 私は黒猫が好きだ
諸君 私は黒猫が好きだ

諸君 私は黒猫が大好きだ

中二病な所が好きだ
二つ名を持つ所が好きだ
黒髪ロングな所が好きだ
泣きボクロが好きだ
貧乳な所が好きだ
ぼっちな所が好きだ
ゲーマーな所が好きだ
ワナビな所が好きだ
恋には一途な所が好きだ

千葉県で 秋葉原で
学校で メイド喫茶
教室で ゲーム研究会で
五更家で 高坂家で
現実で 妄想で

この作品で描かれるありとあらゆる黒猫の姿が大好きだ

「オタクっ娘あつまれー」の初オフ会で誰とも話さず帰ろうとしていた所が好きだ
その後沙織が話しかけた時の黒猫の心境を思うと心がおどる

桐乃と初めて対面して熱くなって口論になった所が好きだ
黒猫が最も好きなマスケラについて熱く語る時など胸がすくような気持ちだった

夏コミであまりの暑さに薄着になった所が好きだ
劇中で初めて見せた薄着姿で少し不服そうだった様など感動すら覚える

桐乃のケータイ小説の盗作事件で啖呵を切った様などはもうたまらない
その直前に自分の作品を編集者に見てもらって涙目ながらも言葉を真摯に受け止めていたのも最高だ

京介のためにネコミミメイド服姿を披露してくれた時など絶頂すら覚える

桐乃をイメージした漫画を披露した上に「くんかくんか」と言ってくれた時が好きだ
桐乃が途中で打ち切ってしまったために最後まで見られなかったのはとてもとても悲しいものだ

諸君 私は黒猫を堕天聖の様な黒猫を望んでいる
諸君 私に付いてくる戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる黒猫を望むか?
友達が少ない学校生活を送る五更瑠璃を望むか?
京介に恋焦がれて様々なアプローチをする天使のような神猫を望むか?

「神猫! 神猫! 神猫!」

よろしい ならばアニメ第2期だ

我々は渾身の力をこめて今まさに飛び掛らんとする犬だ
だがこのモニターの前で二年半もの間堪え続けてきた我々にただの黒猫ではもはや足りない!!

神猫を!!
聖天使の神猫を!!

我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ黒猫好きに過ぎない
だが諸君は何十万円も黒猫に捧げた信者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の黒猫教となる

黒猫を忘却の彼方へと追いやりブヒブヒ言っている萌え豚を洗脳しよう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を向けさせ思い出させよう
連中に黒猫の魅力を思い出させてやる
連中に黒猫の愛おしさを思い出させてやる

現実と空想のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
一千人の黒猫教の信徒で
世界を黒猫一色に染めてやる

「黒猫の大隊大隊指揮官より全俺妹好きへ」
目標4月より開始の『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』!!

第2期俺妹アニメ視聴 状況を開始せよ

reunion(期間生産限定アニメ盤)

reunion(期間生産限定アニメ盤)