星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

夜ノヤッターマン 第5夜「母に捧げるハリケーン」

ヤッターマン側が本当に悪らしい行動をたくさんしてきますね。今回は未成年のみが参加可能な格闘技大会にロボで登場して相手するという大人げない行動に出ていました。

そして今回、初めてドロンボー側が勝利! 前回が後味悪い終わり方だったので、この勝利は素直に嬉しいですね。まあ、ドロンボーとして乱入したせいで前回相手したゴロー将軍に生存がバレてしまい、最後に結局いつもの三輪車で逃げる羽目になりましたが。

しかし、途中で出てきた破裏拳ポリマーネタはどのくらいの人がわかるのか。タイトルにも引っかけていたのでしょうけど。

破裏拳ポリマー Blu-ray BOX (初回限定生産)

破裏拳ポリマー Blu-ray BOX (初回限定生産)