星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

夜ノヤッターマン 第8夜「クッシャロデッシャロ湖のクッシー」

ドロンボーとして活動している期間が長くなったからか、段々とアホ化が進行しているような……w

しかし、ガンちゃんの持ってるサイコロが先週は一人で動き出すようになり、今回は頭と手が出てくるようになり、どんどんオモッチャマらしくなってきてますね。やはりこのガンちゃんは……?

それとガンちゃんに対してレパードが恋愛フラグを立ててるのが、どうしても裏切りフラグとかに見えて仕方ないです。単なるヤッターマンオマージュだったらそれでいいのですが(ヤッターマンでもドロンジョ様がヤッターマン1号に惚れてるような描写があった)。

ヤッターマンヒロインズ ドロンジョ&アイちゃん

ヤッターマンヒロインズ ドロンジョ&アイちゃん