星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

金曜深夜アニメ

アイドルマスター シンデレラガールズ 第9話「"Sweet" is a magical word to make you happy!」

杏が仕事をしているだと……!?

更に幸子が可愛いだと――すみません、やっぱりいつも通りウザ可愛いキャラでした。メインキャラじゃないのが本当に惜しい。

しかし、現実だと悪い意味であざとさ全開になりやすい(ボーイッシュな面はほぼゼロの)ボクっ子ですが、二次元というフィルタがかかるとやはり違和感が薄まりますね。

ガンダム Gのレコンギスタ 第24話「宇宙のカレイドスコープ」

ピラミッド型のモビルアーマーとはまた斬新ですね……しかも『ユグドラシル』の名の通りに枝葉のようなひん曲がったビームを放つという非常に変わった武装を持っているという。ここまで奇抜な発想のメカをどうして形に出来るのか。

Gの閃光

Gの閃光