星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

土曜朝アニメ

ジュエルペット マジカルチェンジ 第2回

普通の女児向けアニメになるかと思いきや、やっぱりいつものサンリオアニメでした。このズレた世界観とストーリーこそジュエルペットの魅力!(※例外もいくつかあります

そしてラブラはやっぱり腹黒あざといキャラでした。サンリオ的にいいからやってるのでしょうけど、それでいいのかサンリオ!

プリパラ 第40話「天使と悪魔ねこぉ~ん」

まさかのぼったくり&ありもしない(?)呪いでクマ達に再結成を阻まれるらぁら達。駄目だこのマスコット、早く墓場に送らないと。

それと並行してあろまとみかんがらぁらを誘惑。果たしてらぁら達はどうなるのか。このまま天使と悪魔の誘惑に負けてしまうのか、再びソラミスマイル&ドレッシングパフェを結成できるのか。