星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

うーさーのその日暮らし 夢幻編 第1話

あ、ありのまま(ry

俺はゆるキャラっぽいアニメを見始めたかと思ったらガンダム00ウルトラマンゼロを見ていた。な、何を言ってるかわからねーと思うが(ry

というかモロに「トランザム」だの「クァンタムシステム」だの言いやがった上にウルティメイトフォース・ゼロまで登場するとか色々おかしいだろこのアニメ!? パロディでも目線入れでもなくガチそのままとかおかしすぎるわ!

このアニメ、第3期らしいのですが、第1期や第2期もこんな感じだったのでしょうか? しかも監督が水島精二さんとか、スタッフレベルでネタとしか思えないのですが! 次回予告からエンドカードまでウルトラマンゼロが出ていたし!