星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

アイドルマスター シンデレラガールズ 第14話「Who is the lady in the castle?」

「お疲れ様です」

「ただいま、プロデューサー!」

3ヶ月の休止を挟み、アニメ版シンデレラガールズが再開しました。2期の初っぱなだからか、1期以上にメイン以外のアイドルがゲスト出演していましたね。しかも顔出しだけじゃなくて声付き、ある程度のコミュニケーション付きで。今後の話に絡んでくるのでしょうか。

それにしても、プロデューサーの表情が1期以上に柔らかくなった気がします。1期でも徐々に固さが取れていってましたが、更に表情豊かになってるような?

と思っていたら、ラストに波乱の展開の幕開けを意味するような言葉が新登場の常務の口から出てきました。一体どうなってしまうのか。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Absolute Nine

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Absolute Nine