星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

実は私は 第6話「狼男に気をつけよう!」

新キャラの狼男が登場……って、狼に変身するんじゃなくて女の子に変身しただと……。正確には「月を見ると本来の姿(女の子)と狼男の姿が切り替わる」で、男の姿が狼男の状態という事らしいです。しかも本来の女の子の状態だと痴女との事。OPでその痴女っぷりを発揮してたので予想してましたが、TS好きとしては注目してしまうキャラですね。

ただ、普段の状態と狼男の状態とで人格も変わる(ただし狼男の状態でも本来の人格の意識はある)ので自分の最大の好みである「性別が変わる事による当人の戸惑いや騒動」があまり見られなさそうなのがちょっと残念。とはいえキャラとしては十分に面白いので、どう引っかき回してくれるか気になります。

ひみつをちょーだい

ひみつをちょーだい