星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

プリパラ 第65話「ダ・ヴィンチ・コーデ」

放送時間枠が移動して最初の話です。OPとEDも新しくなりましたが、中身は良い意味で相変わらず……というか、前回登場したあじみが今回もしっちゃかめっちゃかに引っかき回しまくったのでかなり酷かったです(褒め言葉

しかし、最後の最後でドリームチームがらぁら・ドロシー・みかん・あじみ・コスモの五人に決まってしまい、そらみスマイルとドレッシングパフェとアロマゲドンの分裂の危機が? スラップスティックコメディな展開をしながらもこうやってシリアスな展開を突然差し込んでくるから、プリパラは油断出来ないです。