星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

デュエルマスターズVSR 第31話「全米が泣いたっ!?コジローVSハカセ in ハリウッドっ!!」

プリキュアが休止なので、裏番組のデュエマを初めてまともに見たのですが……ギャグアニメですか? いや、それほど内容がかなりぶっ飛んでいたんで……しかも前回は重要な話っぽかったですし。

しかし、檜山さんの暑苦しい演技を終始堪能出来たのは良かったです。大半が爆発の擬音だった気がしますが!

あと今回出てきたデス・ザ・ロストというクリーチャーの能力が、発動条件が厳しめ(自分のシールドが0の時のみ発動可能)ではあるもののかなり強力で驚きました。能力名『革命0』どおり、逆転を狙える強さですね。