星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

プリパラ 第71話「誕生日の約束、かしこまっ!」

らぁらと親友のなおの誕生日のお祝いがバースデーライブで不意になりそうだったものの、らぁらはどっちも成立させようと奮闘する話でした。

今回の見所は何と言っても、通常は出来ない6人のドリームシアターと、プレイアブルでないしダンス自体は踊ってないもののなおのCGモデルが作られた事、そして特別版のエンディングですね。何から何まで特別仕様の話でいい最終回話でした。タイミングもあるので難しいでしょうけど、もしこれが前後編だったら終わった時に泣いてたかもしれません。

しかしそれによってひびきが明確にらぁらを『敵』とみなしました。逆に言えば、ひびきにとって無視出来ないほどらぁらの持つカリスマ性が絶大であると認識したわけですね。らぁらには仲間達が分裂する前に頑張ってほしい所です。

プリパラ ポリス&ナースコーデセット

プリパラ ポリス&ナースコーデセット