星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

バトルスピリッツ烈火魂 第40話「謎のバトスピ仙人」

幸村が信兄の言葉通りに向かったら、そこで元IBSAの老人と出会い、いつものようにバトルを行う事になりました。

バトスピ仙人は多色デッキかつ防御に秀でた戦術で幸村を翻弄しましたが、幸村は【連刃】を駆使した自分のバトルを貫く事で勝利を得ました。仙人が舐めプしなければ負けてたんじゃ? まあ、仙人も幸村の実力を測ってたからそういうプレイをしたのでしょうけど。そこで得たカードは今後の切り札になるのでしょうね。

その一方で次の試合の組み合わせが決定、幸村は信玄と戦う事になりました。その他も気になるカードばかりで、今度こそじっくり描いて欲しいところです。でも早雲が思いきり敗北フラグ立ててるじゃないですかーやだー。