星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

ナースウィッチ小麦ちゃんR 第2話「ストーカー!?ここなちゃん危機一髪!」

深夜アニメの多くは作品そのものが商品(BD/DVD等のソフトを売る)なのですが、映像的に映えるハイクオリティなCGダンスはこの作品の売りの一つなのでしょうね。毎回CGダンスが入りそうな勢いです。間違ってもタツノコネタは売りではありません。タツノコネタ探しする方が面白そうですが。

ところで今回はここなが初めて変身し活躍した回ですが、OVA小麦ちゃんのこよりを継承するキャラクターなので変身後は『マジカルメイド』になり、その上(頭を打って)キャラが変貌しドSキャラになりました。どうせならもっとサディスティックに振る舞ってもいいのよ?というか怪人ももっと悦びなさい。

ナースウィッチ小麦ちゃんR 吉田小麦 プレートバッジ

ナースウィッチ小麦ちゃんR 吉田小麦 プレートバッジ