星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

プリパラ 第82話「ガァルマゲドンのデビタインデー」

一年前にもらったチョコ眼鏡って、色々大丈夫なんですかね……プリパラタウンはバーチャルっぽいんで腐るという概念が無いかもしれませんが。

スプリングドリームシアターライブに向けて地下パラで頑張るらぁら達ですが、今回はガァルルとアロマゲドンが手を組んだ『ガァルマゲドン』が頑張り……いやそんな姑息な手段でいいのか!? バレンタインという事でセレパラでもイベントとしてチョコを用意していましたが、それを三人が食べ尽くして妨害し、地下パラでのイベントに誘導するという活躍?を見せました。いいのか、本当に!? プリパラだからいいか! 因果応報として虫歯になりましたし。一ヶ月くらい前のシリアスムードが嘘のようにいつもの調子に戻ってきて、個人的には嬉しい限りです。

そしてあじみがひびきに強烈な語尾責め電話した事で、ひびきが昔の事を思い出した上に何が何でもらぁら達を潰す決意を固めてしまいました。ひびきの過去が明らかになりそうですが、その前にひびきが精神崩壊寸前まで行きそうになって笑いました心配しました。まあ、何やかんやでひびきもプリパラのキャラなのでそこまで深刻にはならない……はず。

PRIPARA DREAM SONG♪COLLECTION DX -WINTER-

PRIPARA DREAM SONG♪COLLECTION DX -WINTER-