星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

プリパラ 第93話「ジュルルの大冒険」

ジュルルのお世話にかなり苦労してる様がずっと描かれています。同じ子育て要素が描かれているまほプリではほとんど苦労しないでいるのとは対照的ですね*1

しかしそれでもふとした事で外に出て行ってしまったジュルルを追いかけていって改めて彼女との絆を深めた事によるものなのか、ライブの時に女神『ジュリィ』が突如として現れてらぁらを『神アイドルチャレンジ』へ導き、スーパーサイリウムコーデのプリチケを渡していきました。ジュリィの突如の登場といい、神アイドルに関してはまだまだ謎が多そうですね。

ところでそのらぁらの神アイドルチャレンジライブですが、今まではハンドマイクを使って歌っていましたがこのライブではステッキを合体させてスタンドマイクに見立てたパフォーマンスを行い、更に今回限定なのか仕様なのかわかりませんがらぁら単独で行っていました。今までとは異なるライブパターンで目を惹きましたが、前期が5人ライブという画的にも豪華な仕様だったので少し寂しさを感じます。チームでのライブがあると嬉しいですが。

プリパラ クローゼットトランク ピンク

プリパラ クローゼットトランク ピンク

*1:赤ちゃんキャラに苦心する様はドキプリで描かれていました。