星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第6話「激突!十二神皇!」

駿太とヨクのどちらが戦うか揉めたあげくに決闘の当日に走って約束の場所に先に辿り着いた方が戦うとしました。幾分か精神年齢的に上な分、ヨクが大人な対応をしててこういう場合に有利ですね……と思いきや、サンドラットの妨害に遭って足止めされ、結局戦えずに終わるという不運を被ってしまいました。

そんなこんなで戦う事が出来た駿太は、敵の繰り出したグロリアスシープにも臆さずエグゼシードの力で勝利できました。というか、敵もまたグロリアスシープの本領を発揮させられずにそのまま敗退していたので、半ば当然かもしれませんね。