星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

アイカツスターズ! 第6話「ROCK! ロックガールズ!」

OPにも登場している『劇組のホープ』と呼ばれる『早乙女あこ』が、M4であるすばるが好きという私情もあってゆめをライバル視している様が描かれました。今回は特に努力の甲斐あってS4出演のドラマにエキストラとして出演できたゆめがすばるとよく絡んでいたので、嫉妬心全開の様でした。可愛い。

個人的な印象としては、前期のユリカ様的なキャラクターというイメージがありますね。とはいえ『ゆめをライバル視しているためにツンツンした態度を取っている』等ユリカ様とは異なる点もありますし、前期とは違って男子との絡みも少なくないストーリーがあるので三角関係を築きそうですし(ゆめはすばるに良い印象を持っていない上にあこに対しては悪い印象を抱いてないようですが)、登場したばかりなのでこれから色々変わっていく可能性もあるので楽しみです。そして八重歯が自分のツボにハマったのでときめきました。