星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

プリパラ 第97話「スーパーミラクルうめぇピーチ」

コスモがジュルルを預かったためにそふぃも一緒にジュルルの世話をするものの、体調を悪くしたジュルルのためにミラクルピーチを求めて遠出する話でした。……うん、それで地理的に見当違いな所に行った上に最終的に海外まで飛んで行ってしまったのは、初期の頃を考えると凄く成長しましたね!

その結果、どういうわけかそふぃのお父さんの農園に辿り着いた上に、かつて「梅と間違えて桜を育ててしまった」と説明したのが「実は桜ですらなくて桃の木だった。しかもその桃は梅と桜の栄養を兼ね備えた『スーパーミラクルうめぇピーチ』だった」とかいう奇跡にまで辿り着きました。さすがプリパラ、こんな奇跡まで起こしてしまうとは! そのおかげでそふぃも神チャレンジライブを行い、ついにSoLaMi Smileの三人がスーパーサイリウムコーデを手にしました。

ところで前期で安藤がやっていたとはいえ、半ばハッキングに近い形で行っていた「特例(レオナ)を除き、ヤギ用入り口から入ればプリチケを持っていない男性でも入れる」をお父さんまで実行していいんですかね。もう公然のものとなったからいいのでしょうか。

……しかし、そういった事も全てラストの『トライアングルのかのんが実はらぁらの妹であるのんだった』という衝撃的な事実の判明で、全部持って行かれた気がします。名前や顔つき、あるいはダメ絶対音感で予想できたとか言わない。その上次回はトライアングルの秘密が明らかになると言う事で、目が離せません。サブタイトルでバレバレとか言わない、言ってはいけない。

プリパラ そふぃジュエル&コーデセット

プリパラ そふぃジュエル&コーデセット