星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第10話「イタリア料理を食べに行こう」

ある意味今回はジョジョによる料理アニメ回とも言える話でしたね、オーバーなリアクションと億泰の饒舌な評価はまさにそれ。億泰が絶妙にはまり役な高木渉さんの演技も光る!

しかしそれに反してトニオさんの何と怪しい事。もちろんただ紛らわしい表情をしていただけですし料理に混ぜ込んだスタンドも体調を良くするだけなので実際には善人なのですが、億泰のリアクションも合わせると仗助が勘違いするのも無理ないです。メインディッシュを食べた時のリアクションは内臓が飛び出て吐血するという酷くグロい見た目でしたしね。