星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

プリパラ 第99話「青春ジャンピンスナッピン!」

SoLaMi Smileとトライアングルがスーパーサイリウムコーデを手に入れたため&新曲が出来たため、Dressing Pafeが合宿を行いつつジュルルのお世話もするという話でした。そしてついにシオンとレオナもスーパーサイリウムコーデを入手しました……ドロシーだけチャレンジライブが出来ませんでしたが。

原因はやはり、毎度の事とはいえドロシーの性格に問題があったからでしょうね*1。今回も「ジュルルのお世話をすればコーデが手に入る」という算段でらぁらから預かってきてましたが、実際のお世話は上手くいってませんでしたし、途中ゲームに夢中になってジュルルを放置してたという失態もあったので、この結果は当然と言えるでしょう。

次回はそれを受けてのドロシーメインの話になるようですが、果たしてドロシーはコーデを手に入れられるのか。

プリパラ クローゼットトランク ブルー

プリパラ クローゼットトランク ブルー

*1:わがままな性格な上に口を開けば悪態をつく、反省する時はするが大半は(とがめられる事もあまり無いため)改善されないと、ギャグ成分の強いこの作品とはいえ特に欠点が目立つキャラクターになっている。