星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

プリパラ 第103話「落第アイドル始めちゃいました(T T)」

これまでプリパラのOPはi☆Risがずっと務めていましたが、今回からOPは「らぁらwithトライアングル」名義でらぁらとのん(トライアングルのかのん・じゅのん・ぴのん)の歌となり、i☆Risではなくなりました。寂しい反面、OPにバリエーションが出来そうで楽しみな面もありますね。代わりにEDは変わらず、視聴者のダンス動画が追加されるに留まりましたが。

今回の話はらぁらがあまりの成績の悪さに校長先生まで出張って活を入れられ、仲間の力も借りて猛勉強する話でした。何気に校長先生や家族にもジュルルの存在が明かされたりして、徐々に境遇が良くなってきてる気も。

……しかし今期になってジュルルによって散々強調されてたので言及しますが、校長先生は相当な巨乳ですよね。年齢も1期の回想から計算したら30歳*1ですし、老けて年上に見える外見以外は相当恵まれています。……言動が色々帳消しにしていますが。

プリパラ☆ミュージックコレクション season.2 DX

プリパラ☆ミュージックコレクション season.2 DX

*1:30歳にして小中学校の校長先生を務めているというのは何気にスペックの高さを表しています。