星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

ニチアサキッズタイム

機動戦士ガンダムUC RE:0096

本日はまたゴルフにより休止です。

動物戦隊ジュウオウジャー

本日はまたゴルフにより休止です。

仮面ライダーゴースト 第39話「対立!父と娘!」

何故か合体したガンマイザーが、何故かとある親子の精神と肉体を入れ替えるという事態に。その当事者である父親も何か事件を追っているものの怪しげな状況、と色々ややこしい状態ですね。しかも描写を見るに父親と娘の入れ替わりかと思いきや……という感じでしたし。

それにしてもガンマイザーの力を手に入れたのにまだまだ扱いきれてない私欲知らない事も多いという、ラスボスの風格がなく小物臭がするアデルの現状が気になります。このままだと乗っ取られるとかありそうですが、どうなのでしょう。

魔法つかいプリキュア! 第23話「これからもよろしく!おかえり、はーちゃん!」

突然現れたプリキュアがはーちゃんだと判明して、これからの事を話し合ったりする話でした。

はーちゃん、見た目はみらいやリコと同年代になったにもかかわらず性格は前のままだから、良く言えば天真爛漫、悪く言えばアホの子っぽいのでなかなか中の人が良く演じるキャラと随分ギャップを感じます。だがそれがいいしかしフェリーチェに変身すると年相応(あるいはそれ以上)になるという。この子一人で相当濃い……! 小さい時もかなり濃かったですが。