星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

プリパラ 第107話「緊急会議!敏腕マネージャーだクマ!」

2回目の神アイドルグランプリが無事に終了した事で小休止のような話でした。3期目に入ってから見られなかったアイドル(および組み合わせ)のライブが見られて良かったですね。しかも映画で限定公開された幻のちゃん子ちゃんのライブまで披露する豪華さ!*1

話の方はマネージャー会議という事で各チームのマネージャーが一堂に会し……ちょっと待て、安藤はマネージャーじゃなくて執事だろ!

次回はいよいよプリパリ組がパラ宿に戻ってくるようです。正式にチーム結成の儀式を行って神アイドルグランプリに挑戦するようで、色々と楽しみですね。

*1:自分は初めて見たのですが、インパクトありすぎて圧倒されました。さすがちゃん子ちゃんさん……!