星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

アイカツスターズ! 第17話「本気のスイッチ!」

すばるを巡ってゆめをライバル視していたあこがメインとなった話でした。

前回フィーチャーされた時もそうでしたが、ただひたすらにすばるしか見えていないというアイドルにあるまじき姿をさらしていたのは、やはり前期までには見られなかったキャラ像ですね。もちろん、その事を指摘されたりゆめが思った以上にしっかりと準備して番組に臨んでいた事を知ったりして、少し反省して成長した様子も見せてくれましたが。

まだまだゆめの事はライバル視していますが、少しずつ軟化していってくれるといいですね。何やかんやで地は可愛いですし。

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』挿入歌マキシシングル2「ナツコレ」

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』挿入歌マキシシングル2「ナツコレ」