星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

プリパラ 第108話「帰ってきたプリパリ」

リナちゃん*1とおそろいのサンダル……?

それはさておき、プリパリ組がチーム結成の儀式をするためにパラ宿に戻ってきました。

ひびきはかなり丸くなりましたね。相変わらず語尾嫌いではあるもののある程度は耐えられるようになったり、めが兄ぃの「一旦CMです」を奪ったり(めが兄ぃへの対抗心もあるみたいですが)……しかしかつてのトラウマが影響してか、チーム結成の儀式の宣誓に含まれる『友情』の言葉が言えず結局チーム結成が出来ずに保留するという結果に。ふわりとひびきの二人でライブを行ったにもかかわらず神チャレンジライブはふわりのみ行いましたし、チーム結成を行う事やジュリィに認められる事がひびきにとって次の一歩を踏み出す試練になりそうです。

*1:校長先生愛用のハンディクリーナー……だが独りでに動くしプリパラではアイドルになるし、無機物ではないような扱いを受けている。