星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

アクティヴレイド2nd File7「絶対ピーピング宣言」

今回の犯罪者は等身大フィギュア製作のために盗撮行為を重ねていたという女の敵。おかげでダイハチ・ダイクの女性陣が総力を挙げて逮捕するというとんでもない事になりました。そして奴が犯した最大の誤り、それはあさみを敵に回した事だ!!そのため逮捕までのドンパチは、逆に同情してしまいかねないほどにフルボッコでした。あさみ、ダイクに移ってから更に暴虐の限りを尽くすようになっている……。

それとエンディングはいつものLikoのダンスに加え、何故かストライクインターセプターまでダンスしていて思わず二度見してしまいました。モーションの大半をLikoから流用していたため、ゴツいウィルウェアが女の子っぽい振り付けをするという回避不可能な笑える画になっていて酷かったです(褒め言葉)。