星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

ビックリした話

昨日のアクセス数を確認したら、今までにない数になっていてビックリしました。ざっと総アクセス数の10分の1という多さです。

どこから飛んできたかというと、先日のダンガンロンパ3未来編9話について検索をかけて来たようです。確かに9話は衝撃的な展開を迎えましたからね、気になって色々見たくなるのは当然でしょう。まあ当ブログはただ感想を書いているだけなので大したモノは書いていませんが。

(以下該当の話のネタバレ有り)

モナカが予言していましたし、コロシアイに巻き込まれている誰かが死ぬのなら一度死んだと見せかけた朝比奈ではなく霧切だろうとは薄々予想していましたが、やはり落胆はありました。

しかし絶対に生き残る保証もありませんでしたし、結末がどうなるかが一番気になっているので落ち込んでもいられません。座して待ちましょう。