星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 第10話

(以下ネタバレ有り)

絶望編9話での雪染への洗脳は未来編までも影響していましたね……。園児達が殺されているのを見て涙していたように見せかけ、実際には彼女自身が殺していたというえげつなさ。

ところで天願が宗方に語った襲撃者の正体は「敢えて言えば未来機関全員」と言っていましたが、これは本当に正しいのでしょうか? 推測だけで言っていた場合は『嘘』にならないのか、それとも何か別の理由があったのか。

そして霧切が残したメモ帳に書かれていたであろう襲撃者の正体とは? いよいよ真相が明らかになるか。朝日奈のリアクションを見る限り、建物内にいる生存者の中にはいないようにも見られます。

ダンガンロンパ3 2017年 カレンダー 壁掛け A2

ダンガンロンパ3 2017年 カレンダー 壁掛け A2