星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

プリパラ 第113話「ちりちりちりちゃん」

第3期の最初に登場したちりちゃんが再登場……というか、(ゲームの)次期登場のアイドルとして登場しました。しかもプリパラタウンに入ると見た目も性格も豹変するという、プリパラらしく濃いキャラになっていた事が判明。以前の(というか素の)彼女は気弱で引っ込み思案なのに対し、プリパラでの彼女は高飛車というギャップもいい所な変わりよう。

のんがそんな彼女をライバル視(正確にはらぁらのライバルというポジションの取り合いに近い状態)、ウサチャはアイドルとして目を付けたようですが、彼女はかなり物語を引っかき回しそうですね。