星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

私がモテてどうすんだ 第4話「クリスマスは聖地で」

クリスマスイブにコミケが被ったため、花依のファンネル付き添いという形で参加した男子達……はい、花依の趣味がBLなので島サークルの人達の妄想の餌食になっていました。リスト通りに絨毯爆撃で買い物を指定ったらそら勘違いされるし、美味しいシチュを提供したら妄想せずにはいられないでしょう。

そしてコミケで偶然出会い意気投合したコスプレイヤーが、実は同じ高校の後輩の女子だと判明。しかもお嬢様で何でも自分で作る事が出来る(プラモや模型、コスに漫画まで作れる)まさに「二次元から飛び出してきたような完璧な人物」です。二次元から二次元に出てきたとか言わない。しかしそんな彼女も花依を本気で狙っており、男子達は戦慄。更なるドタバタ劇が繰り広げられますね!片方がイケメンなのでキマシタワー感は薄い……か?

Prince×Prince【初回限定盤CD+DVD】

Prince×Prince【初回限定盤CD+DVD】