星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

私がモテてどうすんだ 第5話「元に戻ってどうすんだ」

前回のアレは冗談と言ってましたが、冗談には聞こえませんでした。男子勢も危険視していましたし。

今回は好きなアニメのバレンタインキャンペーンのためにキャラチョコを作ろうと奮闘する前半、その失敗作を消化するために食べ続けたらリバウンドしたためダイエットに奮闘する後半でした。

その騒動の中で五十嵐が花依への想いを見つめ直す場面もあり、きっかけこそ痩せて美少女になった姿に惚れたというモノだけど今ではその性格に惹かれていると自覚し直していました。五十嵐、いい男だ……! ダイエット成功報酬で自分の唇を犠牲にした潔さも惚れる!

Prince×Prince【通常盤】

Prince×Prince【通常盤】