星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

プリパラ 第121話「めざめよ!女神のドレスデザイン」

サブタイトルからわかるとおり、3DS版ゲームの販促でもある話ですね。

自分で簡単にドレスをデザインできる『マイドレス・デザインルーム』が作られ、それを使ってデザインしたドレスを発表する『パラコレ』に向けて各自が頑張りました。今回注目されたのはDressing Pafeでしたね。相変わらず仲が良いのか悪いのかシオンとドロシーがデザインの趣で衝突してましたが、それをレオナが仲裁するいつものパターンでした。しかしまさか天そばで自分達を例えるとは……*1

*1:シオンがあっさりとしてシンプルなそば、ドロシーがこってりとしてバラエティ豊かな天ぷらで、レオナがそれを合わせる天つゆとの事。