星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

私がモテてどうすんだ 第7話「聖地巡礼かちゅ☆らぶの旅」

かちゅらぶのモデルになった武将の鎮魂祭があるという事でいつものメンバーで聖地巡礼をするという話でした。

今までいなかった層が来ていたり、地元神社の絵馬がイラストやアニメ関連のネタにまみれたり、聖地となった土地あるあるが描かれていました。ただ花依達みたいに騒ぐのはやめておこうね!

その中で武将の首塚があるという島に向かったところ、怪奇現象に見舞われるハプニング。まあ実は幻覚を見る毒キノコが途中で立ち寄った食堂の食事に誤って混入していた事が原因だったようですが。でも七島を助けるために五十嵐が行った人工呼吸は、幻覚じゃなかった上にバッチリ写真に撮られたという始末。しかし例え悪霊として襲われても、キャラ萌えさえあればものともしないヲタパワー、恐るべし!