星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

アイカツスターズ! 第33話「迷子のローラ!?」

見知らぬ番号から電話がかかってきて「私だ」と言われたら、詐欺かと思うじゃないですか学園長。

学園長の依頼でリリィの手伝いをする事になったローラの話でした。そこでリリィやロックの第一人者である矢沢永吉老人の言葉を聞いて、ようやく行き詰まっていたアイカツも再び歩み出す事が出来そうです。やはり自分が楽しめなければ、他人を楽しませるのは難しいですよね。以前にアンナ先生も言っていた「自分らしいアイカツをすればいい」がそのまま答えだったのですが、その時は気づけなかったですし。

……って、次回予告で今時見かけなくなったガングロコギャルっぽいキャラクターが映っていたのですが、アレはいったい……?

あと今回の話とは関係ありませんが、ディズニーのアーケードリズムゲームがどう見ても前期アイカツの筐体を使い回(ry