星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

ブレイブウィッチーズ 第7話「聖なる夜に」

熱を出して伏せったひかりのためにニパが一旦は中止となったサトゥルヌス祭(クリスマスに似たお祭り)をするという話でした。男性の姿が劇中でなかなか映らない(いないわけではないが大半がモブやストーリーに直接関わらない)ので、女の子達だけで楽しんでいる姿が……うん。

ところで今回はゲストとしてストライクウィッチーズサーニャとエイラがプレゼントと称して食料などを運んできていました。同じ世界観かつ出身に関係なく部隊編成が為されている故に交流や異動もみられるようなので、こういった事もあるわけですね。1話では新聞にもっさんと芳佳が載っていた事もありましたし。