読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星と猫の数学

ローグライクとストラテジーとマイナー志向で黒猫なでなでしたい

アイカツスターズ! 第35話「選ばれし星たち」

ゆめの抱える『力』、それは自分の才能が本来よりも早く出てしまったという状態のようです。しかしそれは分不相応の力を使うという事であり、頼り切ったらやがては身を滅ぼしてしまうもの。例えるなら、PCのCPUで本来の規定を超えるオーバークロックを行っているようなものですね。しかしひめが成し遂げたように、その才能に自分の実力が追いつけば輝けるアイドルになる。

ゆめはまだまだ不安を拭えていないので、これからはその不安を解消して真に自分の力で強く輝けるようになるのが目標でしょうね。このまま萎縮して何も出来なくなるなら、S4になる夢どころかアイカツを続ける事すら出来なくなりますし。

しかし学園長、胡散臭かったり憎まれ役だったりと気になる言動を続けていましたが、かつてアイドルだった姉の姿をひめやゆめに重ね、彼女達がアイカツを続けられるように敢えてそうしてきたんですね。スパルタタイプの人ですが決して厳しいだけではないですし、彼の思いも成就してほしい所。

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』挿入歌シングル3 アキコレ

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』挿入歌シングル3 アキコレ