星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

プリパラ 第127話「グランプリは甘くないウチャ」

ちりに断られたため、他のアイドルに片っ端から声をかけ(もちろん彼女にとってSoLaMi Smileは論外)、ことごとく玉砕。かつて考えが近かったひびきからもからかい半分で現状の有様を放置される始末。

結局は自分自身で強引に奪おうとするも、ノンシュガーのパフォーマンス*1に感動して行動に移す事が出来ませんでした。

自分の思い通りにならないアイドルをとことん見下す描写もありましたが、その一方で上記のようにアイドルを認める面もあり、彼女達の努力を無駄にするような行為はしなかった慈悲も見せました。結局ノンシュガーとは別れるようですしまだ諦めたわけではないものの、心境の変化は起きていそうですね。ラスボス候補なのは変わらずですが、果たしてどうなるか。

……しかしいつもの事とはいえ、めが兄ぃがジュリィからのメッセージを裏声で読むのは笑うしかないでしょう!

*1:技術の向上はもちろん、他チームに負けないためギリギリまで新たなメイキングドラマを考え、本番中に思いついてそれを実行するというミラクルを起こした。