星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

アイカツスターズ! 第40話「プリンセスダイヤを追え!!」

あこが気合いを入れて役に臨んだというドラマの話でした。怪盗シャドウスターズの紹介シーンが見事にルパン三世のパロディで、早速ツッコまざるを得ませんでした。

内容は怪盗もの+刑事ドラマで、あこが主役の新人刑事という非常にいい役どころでした……が、ラストにツバサから持ち上げられてから落とされ(連ドラの主役になる日も近いと褒められてから、ドラマの各シーンへの駄目出し)、綺麗にオチも付けてくれました。さすがあこ、いいキャラしていますわ。

アイカツスターズ! Blu-ray BOX2

アイカツスターズ! Blu-ray BOX2