星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

プリパラ 第132話「ロッキン・ガァジラ大決戦」

Dressing Pafeとガァルマゲドンの対決です……が、ガァルマゲドンはこの期に及んでも相変わらず悪戯を仕掛ける始末。

今回は新曲無しである代わりにメイキングドラマは制限をかけていなかったので、両チームとも新たなメイキングドラマを披露しました。ガァルマゲドンが去年大ヒットした某怪獣映画っぽいものを召喚したのに返礼するように、Dressing Pafeはスーパーヒロインへ変身するメイキングドラマで対抗、その結果Dressing Pafeが勝利しました。

勝敗は予想通りでしたが、まさかメイキングドラマが繋がりのあるものになるとは思いませんでした。便乗したみたいな形だけどいいのだろうか。そしてEDも今回はDressing Pafe版になっていてまた驚き。

プリパラ そらみドレッシングコーデセット

プリパラ そらみドレッシングコーデセット