星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第44話「反撃の狼煙!」

タツミが行方不明になった事によって統率が取れなくなっているタツミに仕えていた一行。しかしイヌイ将軍はわずかでも駿太達と心を通わせていたからか、決して諦めずキキと共に駿太達に協力を請いました。

今まで幾度となく戦ってきた相手ですが、どちらも世界を思ってこその行動だったため、共通の敵であり世界を滅ぼそうとしている邪神皇に立ち向かうには手を取り合う必要があると決意しました。

非常に遠回りになってしまったものの、これでようやく勇者が一つにまとまって戦う事になりそうです。その説明で30分使い切ったのには驚きましたが。