星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

アイドルタイムプリパラ 第4話「まいどぷり!みれぃやで!」

オオサカ・プに出張っていたみれぃがパパラ宿の様子を見に来るも、らぁらは「パパラ宿は大盛況」と嘘をついてしまったために慌ててごまかそうとします。当然ながらみれぃの目はごまかせず、みれぃの力も借りてプリパラの魅力を伝える事に。

障害となっていたアボカド学園の風紀委員を、パプリカ学園の風紀委員であるみれぃが見事説き伏せた事により人数を増やす事に成功しました。……その中身がどこかおかしいのはいつもの事だから気にするな!

ところでみれぃが地味にオオサカ・プに染まって少し関西弁になっていましたが、同じ声優の別作品キャラを思い出しました。あちらはアホの子ですが。

Just be yourself(スマプラ対応)

Just be yourself(スマプラ対応)