星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

アイカツスターズ! 第55話「行っちゃお☆ヴィーナスアーク!」

ヴィーナスアークへ留学という形で出向したら、そこでの小春との再会が待っていました。

小春はアイドルよりもデザイナーの道に進む事を選んだようですね。確かに歌って踊るよりもそちらの方が合っていそうですが、1期で見せた演技力を考えるとそっちの才能を伸ばすのもアリだったのではと思います。

今回のメインはヴィーナスアークの紹介と、今期の最終目標であろう『アイカツランキング』の話が出てきました。ゆめとローラと真昼が既にエルザの手によってエントリーされてましたが、その場にいなかったとは言えあこは……?