星と猫の数学

ローグライクとストラテジーとマイナー志向で黒猫なでなでしたい

アクションヒロイン チアフルーツ 第3話「大暇人カノン」

ギャバンっぽいヒロインとそれから連なるシリーズがどう見てもメタルヒーローなのにシリーズ名は東映不思議コメディーシリーズのパロディという謎。更に回想で出てきたヒロインがジュウオウジャーけもフレのミックスという、両方知ってたら大体考えつく二重に危ないネタも飛んできました。本当に危ないなコレ! なお次回予告は怪傑ズバット魔神英雄伝ワタルのパロディでした。

今回は新体操部時代から杏を(一方的に)ライバル視しているカノンが因縁をふっかけてきた話でした。実に典型的ライバルキャラ! 何やかんやで杏のやっているヒロインショーを観賞し、雨というアクシデントで中断しかけた所に乱入して盛り上げるのも実にライバル的。でもスカートで派手なアクションは(パンチラ的な意味で)危ない……と思ったけど、もしかしたらあの時も下にレオタードを着ていたのかも?

また一つ壁を乗り越えたかと思いきや、リスペクト元のカミダイオー側から「類似品の販売をこれ以上感化出来ないので中止してもらいたい」と苦情が。ここからOP等でも見せているオリジナルのヒロインになるのでしょうか。

アクションヒロイン チアフルーツ マグカップ

アクションヒロイン チアフルーツ マグカップ