星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

アクションヒロイン チアフルーツ 第4話「ゼロから始めるアクションヒロイン」

死に戻りはしません。

カミダイオー側から勧告を受けたためにこれまでのヒロインをやむなく破棄、地元独自のスーパーヒロインを考案する話でした。ここでようやくタイトルの『チアフルーツ』が登場です。良くも悪くも話題だったそれまでとは異なり無名なので、お客も減ったものの何とか再スタートを切る事が出来ました。

極端にドラマチックにならない緩さですが、その分パロディを盛り込む方針なのかな? 次回予告が同じ脚本家の某デカなアレで、思わず脳内で古川登志夫さんのヴォイスに変換されてしまいました。