星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

アクションヒロイン チアフルーツ 第6話「爆発天使はつりちゃん」

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~。

ショーに新たにピンクヒロインをという所で御前に心当たりがある子をスカウト……って、この子はダイナマンにでも憧れてるんですか? 今時危険すぎて戦隊やライダーでもやらないような、タイトルに偽りなしの爆破の連続を見せてくれました。まあ、そのせいで御前が与えたテストに合格出来ませんでしたが!

御前の前だと張り切りすぎてやる気が空回りするタイプなので、見習いとして加入してもやっぱり色々危なげだったりしましたが、その辺を何とか押さえて再テストで渾身の演技を披露し何とか合格となりました。これで9人の究極の救世主が揃った……って、やっぱりどこかで聞いた事があるような! 約一名ほどキャストが被ってますし。

科学戦隊ダイナマン VOL.1 [DVD]

科学戦隊ダイナマン VOL.1 [DVD]