星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

アイカツスターズ! 第71話「さよなら小春ちゃん!?」

ヴィーナスアークがツアーのために出航する事になり、ゆめ達は留学終了、ヴィーナスアークに所属していた小春とまた離れ離れになる……かと思いきや、卒業という扱いで下りられる事になりました。が、早とちりしたゆめ達は再び別れると思い込んで船内を駆け回るはめに。人の話はちゃんと最後まで聞きましょう。

そんな騒動も小春の口からまた四つ星学園に通う事になった事を聞いて一段落、めでたしめでたし……と思ったら、なんと買い物をしていてきららがヴィーナスアークに乗り遅れてしまうというハプニングが発生。どうするんだこれ!というか出航の前に確認しましょうよエルザ様。

何はともあれ小春が再びレギュラーから外れるという事もなく、その上四つ星学園に復帰するという嬉しい展開となって良かったです。CMやラストシーンで示唆していたように、これからはゆめと共に夢に向かって頑張っていくようで今後が楽しみ。

アイカツスターズ! 星のツバサシリーズ 1 [DVD]

アイカツスターズ! 星のツバサシリーズ 1 [DVD]