星と猫の数学

ローグライクとストラテジーとマイナー志向で黒猫なでなでしたい

アクションヒロイン チアフルーツ 第9話「白銀の本気~Silver Serious~」

畜産業はやりません。

今回は御前回。今まで肝心な所で不運に見舞われる事を自覚しているためにショーに出ると駄目にしてしまうと思って今まで裏方(プロデューサー)として支えてきた彼女。テニスの決勝で飛んできた虫が顔面直撃するとかどんな確率なんですか。

しかし今回はクライマックスを花火の打ち上げに合わせる必要があったものの、雨が降ったために花火が予定より10分遅れるというハプニングが発生。今回はアドリブ禁止と聞かされていたのにアドリブで引き伸ばしをしなくてはならずパニックに陥るメンバーを助けるため、ついに御前がステージに立ちました。

さすがに衣装は用意出来ていないので布を纏っただけの姿ですが、謎の戦士としてのつかみはバッチリでした。でも『シルバープラチナム』というネーミングのせいでどうしてもCV:てらそままさきなゴールドのアイツを思い出します。おかげで何とかアドリブの10分を乗り切り、クライマックスの花火の演出も見事成功しました。

御前の飛び入りは本人曰く1回きりとの事ですが、彼女もまた壁を乗り越えられたので良しとしましょう。

ブルースワット VOL.1【DVD】

ブルースワット VOL.1【DVD】