星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

ドリフェス!R スペシャル 勢いだけじゃない7人の軌跡

アニメのドリフェスRは12話で終了し、13回目の今回の放送はこれまでのDear DreamとKUROFUNEの軌跡を辿るスペシャル番組になりました。

7人にとって歌・ダンス・アニメ声優といったあらゆる事が初なので、とにかく苦労の連続だったという事が伝わってきます。1期の時にもスペシャル番組はありましたが、その時にそういった雰囲気はあまり感じられなかったので彼らの成長速度の凄さにただただ感服です。今回のスペシャル番組の内容が2期の内容と合わさって、各メンバーが劇中キャラと重なって見えてきました。特に奏役の石原壮馬君が完全一致しているように見えてヤバいっしょ