星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

からかい上手の高木さん 第12話

末永く爆発しろ西片ァァァァァッ!!

入学式の時から高木さんのフラグ立ってたんじゃないか!*1 前回もそうでしたが、西片の意図しない所で不意打ちをかけて高木さんがそれに(見ている方が悶絶するくらい)可愛いリアクションをしているのがヤバかったですわ。

この作品のターゲット層はEDの選曲したカバー曲からおそらく自分と同じくらいの年齢層だと思われるのですが、見事にクリーンヒットですよ、ええ。いろんな要素が自分を昇天させました。あ、あれ、なんだか涙が……

*1:スピンオフ作品で二人が結婚する事が判明していたのでくっつく事はわかっていましたし、見ていくうちに気付きましたが高木さんの『からかい』は好きな子に対してついいじめたくなる思春期のそれ。