星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

アイカツフレンズ! 第2話「無敵のラブミーティア☆」

あいねがアイドル科に編入していよいよアイカツが本格化です。今回はラブミーティアのライブの手伝いを行いました。それアイドルの仕事じゃないような?

前回も顔見せしていましたが、今作での『憧れのアイドル』枠がこのラブミーティアに値していますね。しかもラブミーティアはあいね達の通うスターハーモニー学園の卒業生と、初めて物語開始当初に在校生でないパターン*1。これから先どういう影響を与えてくれるか気になりますね。あと楽曲も。

*1:無印の美月は1期終了後に在校生でなくなり、アイカツスターズのS4のうち三人は1期終了時に卒業(かつ憧れから目標・ライバルに近い立ち位置に)。